あの女のせいで…嫉妬に狂うヤンデレ幼なじみに壊される恋人の絆

萌えアニメなどにおいて幼なじみは、後から現れたポッと出の女にさらわれる損な役回りになることが多い。しかしあまりないがしろにしているとヤンデレ化するので要注意だ。ウィルテイム「略奪の輪舞曲」は、嫉妬に狂ったヤンデレ幼なじみの策略で、愛しい恋人を他の男に陵辱され、自らも壊れていってしまう過程を描くADV。濃厚な陵辱テイスト、喪失感を味わえる本作が、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでもプレイできるようになったぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの女さえいなくなれば…彼は私のものになる……
三雲貴史には、つきあって1年になる恋人・篠原さつきがいた。平凡だけど幸せな日々を送っていた二人の日常は、貴史の幼なじみである西園寺舞によってズタズタに引き裂かれる。昔から貴史にとって妹同然の存在であった舞は、深く愛していた彼を新参者に奪われて、嫉妬に狂う。「あの女がいなくなれば……いいんでしょ」。舞は下衆な男たちをけしかけ、さつきをレイプされる。そして陵辱されるさつきの声を、貴史は携帯電話で聞かされ、何もできずにギリギリと歯がみするしかなかった。そして舞は、壊れていく貴史を誘惑し、彼の精液を請いせがむ。そして3人は共に狂気に堕ちていく……。


略奪の輪舞曲
・著者:ウィルテイム
・価格:1575円

●関連記事

穢れなき巫女が妖怪に犯され堕ちる!巫女陵辱ゲームのスマホ版

神に仕える身である巫女は何よりも純潔であることが要求される。そんな清らかな存在を穢すのは、なんとも背徳的で興奮してしまう。ウィルテイム「刀巫女の零落」は、巫女の少女が妖怪によって陵辱されるデジタルノベル。パソコンだけでなくスマホ・タブレットでも遊べるようになったぞ。

キーワード: ウィルテイム, 孕ませ, 母乳, レイプ, 調教, ボテ腹

2013年03月29日 12時30分