ランドセルが似合わなくなったロリ巨乳ひふみちゃんは縦笛が大好き♪

ランドセルが似合わなくなった小学校高学年の女子ほど、エロい生き物はいない。同じ年の男の子は無邪気の子どものままだが、女の子は生理が始まり胸が膨らみ始めるので大人の心を持つのが早いのだ。図書委員長の「女児装」は、ロリの象徴であるランドセルと縦笛をテーマにしたノスタルジーあふれる女児コス写真集だ。

ラーメン二郎に「マシマシ」という注文方法があるが、あれと同じドギツイ視覚効果を与えるものにランドセルと縦笛がある。ベーシックなものとしては、黄色い学帽に縦笛の挿さったランドセルが一般的。女の子は短髪ツインテールで、白のニーハイと柄物パンツを装備すると背徳感がさらに増す。「ねぇねぇお兄ちゃん、ひふみもう大人だよ。一緒に遊んでよ!」。天然ロリ巨乳のひふみちゃんは、無邪気に遊んでいるのになぜか大胆…!? スク水、子ども服、マイクロビキニ……もはや犯罪ともいえるギリギリの露出で、お兄ちゃんたちを悪の道へと誘うのだった。

女児装
図書委員長

キーワード: 図書委員長, , パンツ, 巨乳, ロリ

2013年03月26日 23時54分