桜が舞い散る季節に無意識の領域に閉じ込めていた変態性が覚醒!

天才とキチガイの境界線があいまいなように、愛と憎しみの感情は紙一重なのかもしれない。同人アキバ出版は、コスプレイヤーへの愛が深いばかりに、恥辱まみれの調教を繰り返す催淫サークルだ。「ガチ催眠×千〇桜コス 野外オシッコ噴射露出「指パッチンで絶叫イかせて下さい」ツンデレ美少女M洗脳」は、和風ロックテイストあふれる黒うさPの名曲「千本桜」コスの催眠調教ムービー。

明治維新後の西欧文化が流入する様子を描いた「千本桜」は、激しいギターサウンドと疾走感あふれるピアノの旋律で、聴く者をトランス状態へと導く。まさに本作にふさわしいテーマ曲といえる。美人のモデルさんは、地方レイヤーのミクさん。JK時代にイベント会場で知り合い一時期はお付き合いもされていたそうだ。元カノということで映像中の会話が馴れ馴れしく、その分エロさが生々しい。当然彼女は、撮影者好みの勝気な性格をしている。その高いプライドがへし折られるさまは、催眠前との落差がものすごく、「高慢なレイヤーを支配したい」という男たちの秘めた願望を呼び醒ましてくれる。見どころは、通行人たちに見られながらの野外調教編。「大人の事情」で一部カットされてしまっているが、指パッチンでメス犬のように野外オシッコを垂れ流し、「赤ちゃんできるぅ」と妊娠マンズリで大放尿する恥辱のシーンは、強気のレイヤーに犬のようにこき使われて、失いかけた男たちの自信を取り戻させてくれるぞ。

ガチ催眠×千〇桜コス 野外オシッコ噴射露出「指パッチンで絶叫イかせて下さい」ツンデレ美少女M洗脳
同人アキバ出版
1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !

キーワード: 同人アキバ出版, 強気・勝気, ツンデレ, 調教, レイプ,

2013年03月26日 23時56分