ニコ厨生主のふたなりドスケベ娘がカメラの前でオマンコしてみた

生動画配信サイトは、誰もがリアルタイムで動画配信することができるうえ、視聴者の反応がリアルタイムで返ってくるため、一度ハマると中毒になる。瞬きもせず「生主あいにゃのあいにゃま!~DQN男子とジャパレゲ踊ってみた~」では、生動画の配信主であるメンヘラふたなり娘が、カメラの前でおねショタ逆レイプを生中継。超過激放送で視聴者数&コメ数爆増なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふたなり×ふたなり!変態女とショタのニコニコ生セックス!
「あいにゃ」というハンドルネームを名乗る彼女は、ニコ厨で、現在は生動画配信にドハマり中。普段はカメラの前で踊ってみたりしている彼女だが、今日の生放送には特別ゲストが出演。彼女に「ブス」とか言い放ったDQNショタの少年を、あいにゃは絶賛拉致監禁。カメラの前でおねショタ逆レイプして、生動画配信しちゃうことに決定したのだ。あいにゃはDQN少年のチンポをさらけ出すと、まずは生フェラで責め立てる。変態女ならではの激しすぎる舌使いに、たまらず精液をどっぴゅどぴゅさせちゃうDQNショタ。そしてさらにオマンコでチンポを咥え込んだり、自分のチンポで相手の肉穴を犯しまくったり。延々続くドスケベダンスの連続に、視聴者たちも大興奮の生放送となったのだった。


生主あいにゃのあいにゃま!~DQN男子とジャパレゲ踊ってみた~
・著者:瞬きもせず
・価格:735円

●関連記事

DQNでもいい!女装コスプレで感じちゃう男の娘ならお小遣いあげる

女装の似合うかわいい男の子は人類の貴重な財産だ。しかし普段の見た目や態度のせいで、その素質を見いだされないまま年を食ってしまう者も多い。瞬きもせず「鍵ッ子興奮女児装小遣い稼ぎ。」では、どうクソ生意気なDQN少年が、キモオタいとこ兄さんによってその素材を見いだされる淫乱ビッチ男の娘になる。キモオタ兄さんグッジョブ!

キーワード: 瞬きもせず, おっぱい, ショタ, お姉さん, 男性受け, ふたなり

2013年03月25日 23時06分