いじめっ娘が自分をイジメるのは好意の裏返しなんだよね…デュフフ

いじめはかっこ悪い。とくに男をいじめる女とかは最悪だ。キモいというだけでオタをいじめる女子には、徹底的に身のほどを思い知らせてやる必要がある。Black thunder「いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にする」は、キモデブ男子が魔法の指輪の力で、いじめっ娘たちにチンポで復讐していくエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■指輪の力で絶対服従!ロード・オブ・ザ・ファックやで!!
デブで気の弱い信男は、同じクラスの美少女3人組によって毎日イジメられていた。彼女たちは、信男がキモいというだけで彼を差別する。そんな屈辱の日々の中、彼は偶然、怪しい露店で一つの指輪を手に入れる。一つの指輪はすべてをとらえて、暗闇の中につなぎとめる。指輪の魔力により、怨みをもつ相手を服従させられる力を手に入れた信男はさっそく3人のイジメっ娘たちへの復讐を開始する。指輪をはめれば、いじめっ娘女子たちも好きなだけハメ放題! そして何度も何度も犯してやることで、彼女たちは指輪のしもべとなり、彼を「いとしいしと」として熱愛するまでに堕ちていくのだった。


いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にする
・著者:Black thunder
・価格:840円

●関連記事

誰でも自由にヤリまくれるセックス特区を作って性犯罪を撲滅せよ!

世の人々は性犯罪があると、エロゲーやエロマンガの規制に走る。しかしそれは根本的に間違っている。性犯罪は性欲がたまるから起きる。つまりセックスを自由にできるようにして、性欲を発散させることが大事なのだ。政府は可及的速やかにBlack thunder「セックスパークへようこそ!~誰にでも生ハメ中出しが常識な特別区域~」みたいなセックス特区を作るべきである。

キーワード: Black thunder, 奴隷, 着衣, コスプレ, 中出し, レイプ

2013年03月24日 23時48分