ヒャッハー!上玉だっー!敗北後ならず者に嬲られる錬金術師トトリ

女の子ばかりのパーティが荒くれ者たちに負けてしまったらどうなるか?その答えはいわずと知れている。桃時計「錬金術師の敗北」は、戦いに敗れた「トトリのアトリエ」の美少女3人が敗北陵辱されちゃうCG集。クオリティの高い美麗な作画で濃厚なエロが展開されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中はだめ…それだけは……絶対無理だよぉ……っ
「戦うヒロインがならず者に敗北してしまったらどうなるか?」。その答えは火を見るより明らかだ。本作は「トトリのアトリエ」を題材にした、敗北シチュエーションに特化したCG集。トトリ、ロロナ、ミミの3人が、無法者たちに捕らえられ、好き放題に犯される姿を美麗な作画で濃厚に描き出している。

ストーリーは3本を収録。夜盗相手の敗北陵辱では、ロロナが自分の身を差し出すことで二人を守ろうとするが、野党の性欲はそれで終わるはずもなし。山賊相手では、トトリが巨根のお頭に気に入られ、膣の奥の奥までズンズン突きまくられる。さらに悪魔教団に敗北した3人。ミミははりつけにされ、淫力増幅の儀式の生贄にされてしまう。悪党どもの陵辱は情け容赦なし! 可憐な3人の少女たちは、純潔を奪われ、恥辱にまみれていく。


錬金術師の敗北
・著者:桃時計
・価格:735円
トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

●関連記事

錬金術士のメルルやトトリやロロナたちのご奉仕と精液を等価交換

かわいい錬金術士の女の子たちとたっぷりエッチ! 明日ほにゃほにゃ。の「メルルルほにゃほにゃ」は、「メルルのアトリエ」のヒロインたちとエッチなことをしまくるCG集。メルル姫を中心に幸せ少女のケイナ、少し大人になったトトリ先生とミミ、ロリ化したロロナたちがエッチに耽る姿が収録されているぞ。

キーワード: 桃時計, レイプ, 乱交, 輪姦

2013年03月24日 11時32分