媚薬&淫具責めで発情した白井黒子&ラストオーダーが性奴隷堕ち

いくら強大な超能力の持ち主でも、息つくヒマもなくエロ責めされたら、超能力なんて使っている余裕はない。まして媚薬漬けにされたらなおさらだ。サークルENERGY「とある性奴の淫書目録」は、「とある魔術の禁書目録」の白井黒子とラストオーダーが徹底的にエロ責めされちゃうエロマンガ。汁まみれになってアヘりまくる貧乳娘の姿が文句なくエロい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなのダメですわ…気持ち良すぎですの……!
とらわれの身の白井黒子とラストオーダーを襲った凌辱。それは徹底的で情け容赦のないものだった。いきなり媚薬を注入され、肉体改造されていく二人。試薬とはいえ、闇ルートで流通する薬品だけに、その効果は抜群。さらに淫具も併用して性感開発された彼女たちが堕ちるのは、もう時間の問題だった。絶え間なく与えられる快楽に、その口からはひっきりなしに喘ぎ声が漏れ出し、膣穴からは止めどなく愛液が漏れ出してしまう。それでも責めは一向に弱まる気配はなく、激しさを増したばかり。そしてさらなる陵辱が二人を襲う。肉棒が生えた御坂姉妹が投入され、性欲を解消するため、寄ってたかって二人を輪姦していく。モノ扱いされながらも、発情した肉体はその快楽に屈し、何度も何度もイキまくってしまうのだった……。


とある性奴の淫書目録
・著者:サークルENERGY
・価格:630円
とある魔術の禁書目録II DVD-BOX (オリジナル劇場版鑑賞前売券付き初回限定生産)

●関連記事

徹底的に凌辱ペロペロされまくるミルキィホームズのこころちゃん

明智小衣といえば、「こころちゃんいうなー!」でおなじみ、ミルキィホームズのライバルだ。飛び級でハーバード大学を卒業した13歳の超天才だけど、乗せられやすくて失敗も多い。サークルENERGY「こころえろしってるか」は、そんなこころちゃんが男たちに拉致監禁されて、激しくペロペロされまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: サークルENERGY, とある魔術の禁書目録, 奴隷, 玩具, 母乳, レイプ

2013年03月24日 11時02分