「これは夢よ」…夢じゃない、リアルなぬるぬる触手だよ~ん

「これは夢よ」…夢じゃない、リアルなぬるぬる触手だよ~ん地下鉄で触手に寄生獣化された男に襲われる制服姿の少女。口での奉仕を要求され、「早く出してよ~」なんて言ってるところをみると、射精させれば解放されると信じている。もちろん逃れることはできない。「これは夢よ」と虚ろな目をした少女の穴という穴に触手が侵入を果たす。

妖血子・地下鉄陰魔戦編 都会の闇の中を疾走する地下鉄車内で謎の失踪事件が続いていた。今日もまた1人の少女に黒い男の影が忍び寄っていく。そして男が異界の姿に変貌した時、触手たちの貪りが始まる……のが「妖血子・地下鉄陰魔戦編」。ねちこくいたぶられた少女の運命は……。

キーワード: 触手

2013年03月22日 22時02分