巨乳母の再婚により嫉妬に狂った息子がアブナイ妄想を実行に移す

主人公の悠斗は、まじめでおとなしく、母親に似て優しい性格をしている。異性を意識するような歳になった頃から、母親に特別な想いを抱くようになった。特に母の大きな胸に惹かれていて、それをおかずに自慰をしている。しかし大好きな母は、見ず知らずの男と再婚してしまった……。「巨乳母 ~お母さんは誰にも渡さない~」は、嫉妬のせいで抑えが利かなくなった息子が実の禁忌を犯すインモラルストーリーだ。

鳥羽晴海は、息子である僕が言うのも面はゆいが、落ち着いて上品な感じの美人だ。二十代半ばにしか見えないその外見もさることながら、何よりも目を惹かれるのは、その胸元である。ぐんと張り出した乳房はEカップ。 手の平に収まりきらないほどの豊かさを誇っていた。「悠斗。予備校、頑張ってね」 「わかっているよ」。僕は、ぶっきらぼうに答える。 別に怒っているわけではない。 胸の高鳴りや身体の火照りを母に悟られないためだ。思春期にさしかかる頃、僕は自分のある特殊性に気づいた。他の男子たちが女の子たちに興味を示しているのに対し……僕の関心はひたすら母にのみ向けられていた。母の成熟した肉体を見るたびに、僕の心の中で恋情の炎が燃え上がっていたのだ。そして数年前、両親の離婚から始まった母との二人きりの暮らし。 喜びさえ覚えていたその時間は……しかし母の再婚で終わりを告げた。僕の将来のためを思っての再婚だったのかもしれない。 だが、僕の心は荒れに荒れた。勉強にも全く身が入らず、受験にも失敗してしまう。 忍従だけを強いられる浪人生活。その鬱憤を晴らす方法は、たったひとつしかない。妄想の中で母を犯すことだ。母を裸に剥いて、豊かな乳房にむしゃぶりつく。 豊穣の象徴である乳房を揉みしだきながら、いきり立つ男根を打ち込む。もう何百回と繰り返した妄想。 それでも、母の乳房を揉みしだきたいという欲望は少しも衰えない。駅へ向かう途上で、僕のモノは痛いほどに勃起していた。

巨乳母 ~お母さんは誰にも渡さない~

キーワード: 母親, 巨乳

2013年03月22日 18時49分