最近見ないと思ったら風俗嬢に転職していたダイの大冒険のマァム

最近では、旬がすぎたAV女優がソープ嬢に転身することも珍しくなくなってきた。またAV堕ちした元アイドルなんてのも見かける。「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のマァムも、いつの間にか転職してソープ嬢になっていた。eLsamit「転職わけあり」で、そのエロご奉仕の様子を垣間見ることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■若奥様マアムの献身的なご奉仕に拙者の愚息も昇天
冒険の旅が終わり、大魔道師と結婚したマァムだったが、これが大失敗。ダメ夫のせいで家計は火の車。借金苦に悩まされたマァムは、口車に乗せられて、ついにソープ嬢へと転職するはめになってしまった。しかし彼女にとって風俗は転職だったのかもしれない。鍛え抜かれたうえに、適度に脂の乗った成熟した身体は、肉付きが良くて手触り最高。またマンコの締め付けも抜群で、最高の抱き心地となっていた。そんな彼女のご奉仕ぶりをたっぷり味わえるのがこの作品。初期レベルに戻された初々しさあふれるご奉仕、すっかり客の扱いになれた経験豊富なサービスまで、たっぷり楽しめる。さらに特注コスチュームや裸エプロンでのエッチもあり。若妻の懸命なサービスで、お客さんもどぴゅどぴゅ大量射精。マァムもすっかり行為にのめり込んで、仕事なのにイキまくっちゃうのだった。


転職わけあり
・著者:eLsamit
・価格:735円
ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- 全22巻 完結コミックセット(文庫版)(集英社文庫) [文庫]

●関連記事

改造調教で悪堕ちし超魔生物として覚醒するダイの大冒険のマァム

人間は勝って油断しているときが一番ヤバい。まふりまりもんぬ「覚醒!超魔生物の女」は、「魔王死亡!大勝利www」とかいって調子ぶっこいていた「ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-」のマァムが、魔王軍の生き残りに捕らわれ、凌辱&調教&肉体改造で悪堕ちしちゃう極濃エロが展開されるCG集だ。

キーワード: eLsamit, ドラゴンクエスト, レオタード, , 売春

2013年03月21日 23時55分