野獣と化したサッカー部員!かわいいブラジャー少年を全員で輪姦

最近ではメンズブラなどといって、女性用下着を好んで着用する男性が増えているという。かわいい男の子がそんな趣味の持ち主だったら、これはもう犯罪モノのエロさだ。サクサク還元濃縮「ブラジャーD○サッカー部にまわされる」では、あまりのかわいさにサッカー部員が全員淫獣と化してしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■痛いことしてごめん…!でももう俺っ……ガマンできない!!
男子●学生のメガネ男子・東城くんには、他人にはいえない秘密があった。それは彼が、女性用の下着を好んで着用する趣味の持ち主だということ。ブラジャーやセクシーランジェリーに身を包むと、なんともいえない高揚感が彼を包み込む。その日も彼は、制服の下にひそかにブラジャーを着用していたのだが、ひょんなことからそれをサッカー部の部員たちに知られてしまう。東城くんはもともと色白で線の細い少年。彼を下着姿にすると、そこらの女の子顔負けの妖しい色気が漂う。その姿に欲情した男子サッカー部員たちは、ガマンの限界に達し、次々と肉棒を取り出して自らの欲望を満足させようと襲いかかっていく。そして淫らな性の宴が延々と繰り広げられていくのだった。


ブラジャーD○サッカー部にまさわれる
・著者:サクサク還元濃縮
・価格:735円

●関連記事

かわいい男の娘をイジメたい…かわいい男の娘にイジメられたい…!

男の娘というのは、男女の境界線上にある存在だ。そのせいもあってか、嗜虐心と被虐心、両方をくすぐってくる。かわいい男の娘をヒイヒイいわせてイジメるのも楽しそうだし、逆にツン系な男の娘に翻弄されイジメられるのも興奮する。メディアックス「オトコのコHEAVEN 04」は、男の娘とのSMチックLOVE満載のアンソロジーだ。

キーワード: サクサク還元濃縮, 眼鏡, ショタ, 誘い受け, 下着, 男の娘

2013年03月21日 22時49分