野外露出で勝手に濡れたメイドに恥ずかしいお仕置きを与えるだべ~

「ご主人様のおちんぽみるく、りんのココにお注射してください」。……サブタイトルを読んだだけで勃起してしまう日暮企画のメイドシリーズ第2弾「メイドの嗜 type.B
」は、メイドさんへのお仕置きプレイや野外露出などが見どころ。ちなみに、3作目となるtype.Cも現在撮影中で、おむつプレイや哺乳瓶プレイなども盛り込まれるとのこと。ますます過激になる同シリーズだけに、非常に楽しみだ。

忠実なメイドは、ご主人様に言いつけられたように、今日はナース風メイド服で帰りを待つ。ご主人様は、帰るなりエッチなポーズを要求。慣れっこのメイドは、ご主人様の大好きなワレメやアナルを恥ずかしそうに見せるのだった。見慣れたものよりも、メイドが恥じらう様子に興奮したご主人様は、そのまま外に連れ出し、寒空の中恥ずかしいポーズを強要。誰に見られているかわからない場所での羞恥プレイにすっかりアソコを濡らしてしまったメイドを見て、「勝手に濡れた!」とご主人様はお怒りの様子。拷問部屋に連行されたメイドは、深夜まで恥ずかしいポーズで辱められ、懲りるどこから、またしてほしいと心から願うのだった。


メイドの嗜 type.B
日暮企画

キーワード: , 露出, メイド

2013年03月21日 23時54分