おっぱい丸出しのムッチムチそに子ちゃんはエロさがハンパないぞ!

ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」の無防備で豊満な肉体は巨乳好きにはたまらない。@factoryの「ソニパイ」は、見えそで見えなかったすーぱーそに子の爆乳を楽しめるコスエロ作品だ。そに子の乳首やあそこなど、エロい部分がしっかり拝めるので夜のオカズに最適だぞ。

ヘッドホン姿がカワイイすーぱーそに子は、ミュージシャン志望の女子大生。しかしそんな彼女が、ムッチムチな肉体と爆乳に目をつけられ着エロアイドルにさせられてしまった。用意されたナース服はおっぱいを強調する仕様となっているが、衣装の下に身に着けるよう指示された下着は、おっぱいが丸見えとなるエロ下着だ。ほとんど全裸に等しいほど露出度が高い、まるでヒモのような下着を着せられたそに子は、最初は戸惑いながらも、撮影が進むにつれヘンな気分に。むっちりしたそに子の肉体がピンク色に上気する姿を目撃せよ!

ソニパイ
@factory
スカイチューブ すーぱーそに子 水着グラビア ホワイト ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: @factory, すーぱーそに子, アナル, 巨乳, SM, おっぱい

2013年03月20日 23時56分