アイドルだって中に出されたい…!今日もヤリまくるモバマス娘たち

今時アイドルたちが本当に清純だなんて信じているヤツはいないだろう。もちろん建前としてはそうであってほしいが、アイドル稼業のストレスを発散するにはセックスは必要不可欠。HELLTER SKELTER「お願いハメて!シンデレラ」では、「アイドルマスターシンデラレガールズ」(モバマス)のアイドルたちの、赤裸々な痴態を垣間見ることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プロデューサーとするのに理由なんていらないでしょ?
アイドルの仕事は、ストレスのたまるハードな仕事なので、ときにはハメを外さなくてはならない。しかし外出先でハジけると、すぐ2ちゃんねるやTwitterに晒されてしまう世の中なので、彼女たちのストレス解消法は限られていた。最もてっとり早く、かつ効果的なのがエッチ。それも大好きなプロデューサーさんとのエッチは、彼女たちに明日への活力をもたらし、精液でお肌がつるつるになるという美肌効果もあったのだ(?)。というわけでモバマスのアイドルたちは、我先にとプロデューサーさんのオチンポを求める。 お仕事中でもレッスン中でも関係なし。カリスマギャル姉妹、強気なボクっ娘、無愛想な女子校生、元ヤンの巨乳娘……。オマンコをビチョビチョに濡らしながらエッチを待ち望む彼女たちを満足させてあげるのも、プロデューサーであるあなたの大事なお仕事なのだ!!


お願いハメて!シンデレラ
・著者:HELLTER SKELTER
・価格:840円
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ

●関連記事

プロデューサーの野郎…アイドルに何回中出ししてやがるんだよ…!

765プロのアイドルたちにとって、プロデューサーたちは大事な心の支えだ。それは分かっている。分かっているけどPの野郎、ちょっとアイドルたちとイチャつきすぎだろ…!BLACK SMILE「生っすか!?ヤリマンデー」を見たら、Pのヤツ、「アイドルマスター」のアイドルたちと想像以上にヤリまくってた。うらやまけしからん……!

キーワード: HELLTER SKELTER, アイドルマスター, 着衣, 中出し, フェラチオ, アイドル

2013年03月20日 23時57分