この媚薬効きすぎw貞淑な爆乳義母がエロエロ女に堕ちちゃった……

ネットを見ていると「どんな女でもモノにできる媚薬」などといったアヤしげなものが売られている。そのほとんどはニセモノでしかないが、中には効くものもあるかも…?PISS「ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、貞淑な爆乳義母に試してみました。」は、数少ないマジモンの媚薬を手に入れた男が、義母をハメまくるお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめぇ…♥ ムスコのオチンチンでイッちゃうなんて……♥♥♥
ある日、ネット通販で手に入れた「ハラマセールX」という怪しげなクスリ。パッケージの効能欄には「超強力催淫作用!!」だの「妊娠上等!!」など刺激的かつ頭の悪いウリ文句が踊っていた。まあ二束三文のインチキ商品なのは承知しているが、とりあえず手近なところで試してみることに。ちょうど家には、父親の再婚相手の義母の夏実さんがいたので、彼女に飲ませてみたところ……なんと彼女は人のいないリビングで股間をもじもじさせていたのだ! 「あの薬、まさか本物だったのか!?」。本物であるとなれば、これはもういただいちゃうしかない! 美しい容姿、豊満な肉体を持つ義母の発情ボディを愛撫すると、彼女はあっさり陥落。「だめぇ…♥♥」なんて色っぽい声を出されたら、誘ってるとしか思えない。そしてそのまま、精液を出し尽くすまでヤリまくるのだった。


ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、貞淑な爆乳義母に試してみました。
・著者:PISS
・価格:630円

●関連記事

怪しい媚薬の実験台にしてトロトロになった妹とガチハメ近親相姦SEX

ネットでは「媚薬」と称してさまざまな怪しいクスリが売られている。そのほとんどは偽物なので、購入したら実験してみたほうがいい。実験台としては、いざとなったらジョークとして許してくれる妹が最適だ。PISS「ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、ガチ体育系な妹に試してみました。」は、妹との媚薬エッチストーリー。

キーワード: PISS, 母親, 中出し, 孕ませ, パイズリ, 恥辱

2013年03月19日 23時57分