仮想空間ならなんでもやりたい放題!非道な洗脳でも問題ナッシング

最近は仮想空間を舞台にした物語が流行りだが、仮想空間のいいところは何をやっても現実には何も影響しないこと。眼帯クリティカル「MCO -洗脳から始まる物語-」は、それをいいことに女を洗脳して、あらゆる非道な行為を行っていく。仮性包茎も仮想包茎になればいいのに……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好き放題できる仮想世界で美少女たちを洗脳せよ!
2026年、世界は仮想空間への接続機器開発成功により、大きく変化した。一時期は不幸な事故も起きたものの、仮想世界ではどんなことでもやりたい放題。仮想世界なら何が起きても現実には何一つ失うものなどない。その安心感から、人々は欲望をむきだしにし、リアルではできない非道な行為に酔いしれていく。その行為の一つが洗脳だ。洗脳装置にかけて思考をねじ曲げたり、寄生虫プログラムで相手の意志を乗っ取ったり。洗脳された人間はアナルセックスのために親友を売り飛ばしたりと、善悪の感覚さえ失っていく。ここではすべての行為が、「仮想だから」という理由により許されるのだ。


MCO -洗脳から始まる物語-
・著者:眼帯クリティカル
・価格:735円

●関連記事

催眠携帯の力でレオ閣下&&御剣冥夜&牧瀬紅莉栖を犯しまくり~♪

最近のスマホはとても便利だが、エロアプリはあまり充実していないのが残念。しかし催眠携帯だったら、画面の中に止まらず、リアルの女の子を催眠状態に陥れることができる。眼帯クリティカル「催眠携帯 気になる女の子に洗脳無双」では、そんな催眠携帯をゲットした男が、アニメ女子を洗脳して好き放題ヤリまくるCG+ノベルだ。

キーワード: 眼帯クリティカル, フェチ, 寝取られ, 奴隷, 拘束, 洗脳

2013年03月19日 23時06分