暗闇の中でオナニーする綾波レイの白水着を赤外線機能で透けさせる

カップルというのは、エッチしたてが最も燃え上がり、その後は徐々に熱が冷めていくものだ。そのため、ハメ撮りサークルは、最初のうちはたくさんエッチをするから、そのぶん作品数も多くなるが、徐々に減っていき、2人の仲に新鮮味がなくなった段階で消えてゆくのが常だ。その点、Cosettはマンネリに陥らないようさまざまな工夫を凝らしている稀有なサークルの一つだ。最新作の「Cosett Vol.25」では、綾波レイの白水着バージョンで赤外線機能を使って透け撮影に挑戦しているぞ。

コスプレイヤーのユウさんは、綾波レイの白水着を身につけ、暗闇の中に放りだされた。「ちゃんとカメラ回しているから手を抜くなよ」。取り残されたユウさんは、沈んだ気分のままオナニーを開始。いままで何度もコスプレしてきた綾波になりきって、手や道具を使いオナニーに集中する。目が見えない人間は、そのぶん神経が研ぎ澄まされるもの。暗闇に浮かぶ乳首が透けたユウさんは、ひたすら快楽を貪り、電気がついたあとも、オナニーをする手を休めることはない。気分が昂ぶったユウさんは、扉を開け入って来た撮影者のパンツを勢いよく下げ、肉棒に食らいつく。まるで飢えた獣のように。ユウさんの口ワザで責め立てられ、すっかり気分が昂ぶった撮影者は、白水着とをズラして固く太くなった肉棒を挿入する。「やっと来てくれた」。全身で歓喜を表現するユウさんは、快楽の泉に呑みこまれ、夢見心地のまま中出しされてしまうのだった。

Cosett Vol.25
Cosett
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 水着Ver.3 (ホワイト) (1/8スケールコールドキャスト完成品)

キーワード: , エヴァンゲリオン, 水着, オナニー

2013年03月19日 23時54分