エロスイッチが入ってビチョ濡れの夜空の膣中をローターで掻き回せ

「制服は失ってから想うもの」。制服コスプレは派手さそこないものの妄想力はバツグン。自分の身の周りに制服少女がいなくなってから、男は失ったものの価値の大きさが身にしみてわかるものだ。うるふふぁんぐ!!の「夜○だってエッチがしたい」は、「僕は友達が少ない」三日月夜空のコスプレ作品。DL限定ということで、かなり過激な内容に仕上がっているぞ。

夜○だってエッチがしたい」は、制服+パンツがテーマ。パンツのバリエーションは3パターン+フィギュアの水着が収録されている。極小黒Tバックは、普通に着用するだけで食い込みができてしまうスケベな仕様。基本のパンチラからマンビラまでを収録。スカートが短いのでパンツをはいてないビッチ設定の妄想にも使えるぞ。ピンクの紐パンツは、断りきれない性格の夜空にカメラマンがセクハラという設定。パンツの上から大事なところを触られ、しっとり濡れてきたアソコは大事なワレメがくっきり。ついに、紐を解かれお尻が丸見え状態で手マンされちゃうぞ。ピンクの縞パンは、ジャケット+ネクタイ+ニーソ+縞パンという仕様。ベットに移動し土手を自ら見せるなど誘惑モード。最後はくぱぁしながらローターを挿入。気持ちよさから身をよじり、かわいく喘ぐ姿でヌきまくろう! 動画の見どころは、トイレでのおしっこシーンと手マン+ローター挿入。出し入れされる箇所がアップとなっているので、生々しく迫力満点だぞ。

夜○だってエッチがしたい
うるふふぁんぐ!!
僕は友達が少ない 三日月夜空 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , 僕は友達が少ない, 玩具

2013年03月19日 23時56分