冷静沈着な“ほむほむ”に穴開きコンドームで中出しして反応を観察♪

膣内に子種をばら撒く中出しは、子どもができてしまうため、よほど勇気のある男以外は避けるものだ。そして妊娠させられてしまうのは女の子のほうだから、ゴム付きセックスは暗黙の了解となっている。「コスプレ一本勝負第二十二試合! 『コンドームに穴を開けたままセックスするとこうなります』」は、「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらと穴開きゴムでセックスして中出しを実行するハメ撮りムービー。中出しされたのを知ったあとの驚愕の表情を見逃すな。

ほむほむがシャワーを浴びている間に、ハサミで「パチン!」とコンドームに穴を開け準備完了。そんなことも知らずに部屋に戻ってきたほむほむに襲いかかり、黒タイツを堪能。濡れマンをいじっていると、「おしっこしたい」と言い出したので、お風呂場で立ちションを見学させてもらった。見られてることが恥ずかしくモジモジしていたが、いったん出してしまうと聖水が勢いよくあふれ出す。落ち着いたところで、ベッドに戻りバイブ責めすると本気汁にまみれてアソコはトロトロ。準備が整ったところで、穴あきコンドームでセックス開始。亀頭剥き出しとも知らずに気持ちよさに喘ぐほむほむ。正常位→バック→正常位を経て、安心しきったほむほむに中出し! 「なんか出てる…?」と言われ、こっちが焦ってしまい手が震えまる。穴あきコンドームを手にした女の子の表情に注目しよう!

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負第二十二試合! 『コンドームに穴を開けたままセックスするとこうなります』
コスプレ一本勝負
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ一本勝負, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 制服, 着衣, 中出し

2013年03月16日 23時58分