のし上がるためならオマンコ上等なアイドルたちとイク極秘バスツアー

昔のアイドルは、裏では対立していても、ファンの前では仲の良さを演出するのが常だった。しかし総選挙によって煽られたアイドルたちは、他のメンバーへの競争心をむきだしにするようになった。越智源斗「どぴゅ! 推しマン総選挙~トップアイドルとイク!! キモオタだらけのバスツアー~(1)」ではさらにオマンコまでむきだしにして、ファン獲得に励むのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたの極太サイリウム…オマンコにぶち込んで!!
「ABC47」は、ただいま人気絶頂のアイドルグループ。ステージのセンターを「総選挙」というシステムで決めるABC47は、メンバー同士が常に切磋琢磨し合うことで、常に向上し続けていた。そんなABC47は、VIPファン、要するに彼女たちにドバドバと金を注ぎ込むお得意様だけが参加を許される極秘バスツアーを開催していた。そこでは総選挙の票をより多く獲得するため、メンバーたちによる過激な競争が行われていたのだ!握手会ならぬ握チン会から始まり、ジャンケン野球拳大会では、衣装をはぎとられてその柔肌を広う。さらにはおっぱいやおくちでの奉仕。そしてアソコの穴へ投票代わりの肉サイリウム挿入……。アイドルにずっぽりハマった男たちは、当然のことながらキモヲタばかり。彼らの童貞精液を大量に浴びて、アイドルたちはさらに輝きを増すのであった。


どぴゅ! 推しマン総選挙~トップアイドルとイク!! キモオタだらけのバスツアー~(1)
・著者:越智源斗 / カゲキヤ出版
・価格:315円

キーワード: 越智源斗, 着衣, アイドル, 手コキ, 中出し, オナニー

2013年03月15日 18時18分