ブラック企業勤務のワープワ男がセレブ妻たちをセックスで籠絡!

現代日本の歪んだ格差社会をするためには、上流階級の象徴であるセレブ妻たちを、底辺まで引きずり下ろすことが必要だ。ディーゼルマイン「セレブ妻の穴 ~高級マ●コは俺のザーメン中出し便器~」は、ブラック企業勤務の底辺男が、セレブな人妻たちを陵辱して、籠絡していくADV。人を見下す高慢ちきな女どもに、怒りのチンポをぶちかませ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■畜生…セレブだからってお高くとまりやがって……!!
なりゆきでかなーりブラックな不動産会社で外回りの営業をさせられるハメになった主人公。彼に押しつけられたのは、どう見ても売れそうにない問題物件ばかり。そんなものをホイホイ買える顧客がいるわけもない。彼は高級住宅街で、アテもなく飛び込み営業をしていた。インターホンを押しても会ってさえもらえず、門前払いばかりが続く状況に絶望した主人公。家の中ではセレブたちがぬくぬく暮らしているのに、 自分はみじめなワープワ暮らし。傘社会の現実に絶望した主人公は、ついに「当たり屋」をやるところまで落ちた。しかしそれがきっかけで彼は、超セレブな政治家夫人と知り合えた。そして物件を買ってはもらえなかったが、3人のセレブ人妻を紹介してもらえることになったのだ!

■イくっ……気持ちいいっ……もうガマンできな…あぁああ…!!
そんなわけで本作では、ブラック企業の社員である主人公が、セレブ人妻を攻略していくADV。といっても人妻たちは、それぞれ一筋縄では行かない女性ばかり。ワガママギャル、キャリアウーマン、旧家のご令嬢……。みんな底辺の男なんて「ゴミ」としか認識しておらす、超上から目線が彼を待ち受ける。

しかしここでくじけるわけにはいかない。ヒマを持て余した人妻たちのもとに、連日足しげく通い、あの手この手で取り入っていく。そして最大の武器は底辺男ならではのオスの匂い。獣のごとき本当のセックスを知らない人妻たちを誘惑し、男の味を教え込んでいくのだ! 人妻にAVを見せて発情させて手コキさせたり、オナニーを視姦したり、濃厚な精液をぶっかけたり、露出プレーで淫乱にしたり、縄で縛ったり。さらに人妻同士を競わせ、乱交ファックで淫ら責めスする。セレブ人妻を肉奴隷に堕とし、各社社会をぶちこわせ!!



セレブ妻の穴 ~高級マ●コは俺のザーメン中出し便器~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1995円

●関連記事

ネット世界の神になれ!美少女たちを犯しまくって動画でナマ配信

ネットの世界で人々の注目と賞賛をてっとり早く集めるためには、動画の威力を利用するのが近道だ。ディーゼルマイン「ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】」は、動画マニアな主人公となり、周囲の女子たちとのエロ行為をナマ動画配信して「神」を目指すADV。賞賛の弾幕コメンントを集め、超過激ナマ放送で「神」となろう!!

キーワード: ディーゼルマイン, 坂元星日, 鞭丸, 彩瀬ゆり, 椎那天, 涼貴涼, 綾奈まりあ, 奴隷, 人妻, 水着, 手コキ, 中出し

2013年03月14日 23時57分