強くしなやかで凛々しい格ゲー娘たちによるリング上での本気プロレス

女の子なのに筋骨隆々の巨漢を相手に引けを取らない格ゲー娘たち。同人作品では、強くしなやかで凛々しい女の子たちが闘いに負け凌辱されるというのがお決まりのパターンが、商業同人サークル「COSPRO」の「格闘美」はちょっと違う。女子プロレス団体のマネージャーを務めていたコスプレイヤーのキシコらが本格的なキャットファイトで魅せてくれるぞ。

強く凛々しく美しく。男相手に戦っても引けを取らない格ゲー美女たちは男たちにとって憧れの存在だ。凛々しい彼女たちに扮するコスプレイヤーは、身体(プロポーション)に自身のある女性が多く、カメラマンは「嬲ってみたい」という妄想を抱きながらシャッターを切るのだ。男の妄想をリアルに写し出す、男と戦い敗れたあとの凌辱シーンが中心となるが、「格闘美」は、筋骨逞しい女同士の戦いをテーマに選んだ。しかも、格ゲー女子のコスプレで、リングの上でガチなプロレスごっこ。苦しい顔にゾクッとしてしまったら、格ゲー娘の魅力に取りつかれ始めているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

格闘美
COSPRO
西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING キャミィ ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )

キーワード:

2013年03月14日 23時54分