ヒゲオヤジに任せておけるか!ピーチ姫&デイジー姫にキノコ汁注入

亀の頭を踏みつけ、キノコでむくむく大きくなり、ヒゲオヤジ二人が桃や菊を愛でる…。「スーパーマリオブラザーズ」は、そんな淫猥な世界を濃厚に描いて大人気となったいわくつきのゲームだ。オールドスクールアカデミー「桃尻姫と菊穴姫」ではそのヒロインであるピーチ姫とデイジー姫にたっぷり種付けしちゃうCG集。キノコ汁を注入して子宮で1UPを目指せ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法の王国を救うため、ふたりの処女姫を無限1UP!
ヒゲオヤジたちの奮闘も虚しく、魔法の王国は危機に瀕していた。亀やキノコをやっつけすぎたせいか、それともヒゲオヤジたちが種なしだったせいか、王国は極端な人口不足になやまされていたのだ。もともとこの世界では通常の手段で子供を増やすことができない。そこであなたに白羽の矢が立てられたのだ。

魔法の王国へ召還されたあなたの使命は、王国が命に満ちあふれるまで、王国の姫たちを無限1UPさせること。姫たちは、異世界より選ばれし男性から「命の種」を注ぎ込まれることで「1UP」を果たし、新たな命を世に生み出すのである。デイジー姫はツンツンしているものの、名前のとおり菊が弱点。菊穴を責めまくればメロメロになる。桃尻で男を誘うピーチ姫は、実はビッチ姫でもあり、キノコ汁を搾りとる腕前はなかなかのもの。うら若き二人の処女姫を、無限1UPで孕ませまくれ!


桃尻姫と菊穴姫
・著者:オールドスクールアカデミー
・価格:840円
New スーパーマリオブラザーズ 2

●関連記事

美少女戦士セーラームーン月野うさぎ・その素顔は淫乱ビッチだった!

「月にかわっておしおきよ!」の決めゼリフで一斉を風靡した「美少女戦士セーラームーン」。今ではすっかりプリキュアとかに取って代わられてしまったセーラームーンだが、オールドスクールアカデミー「Moon Soldiers Romance」の中ではまだまだ現役。元気におまんこをぐちょぐちょにして、オチンポを突っ込まれ続けているのでした。

キーワード: オールドスクールアカデミー, 断面図, 中出し, 処女, , おっさん

2013年03月13日 23時57分