気丈なレヴィが服をビリビリに引き裂かれポルノ出演の憂き目に……

コスプレイヤーの陽暮夏輝さんが主宰する「Pure heart」の作風は、エロ+美という感じで、下品に走らず美しく芸術性のある写真で魅せてくれる。最新作の「Broken Beretta-Revi-」は、「BLACK LAGOON」レヴィがローワン一味に捉えられ、フェチ系のポルノビデオに出演させられるという設定のコスプレ写真集。ローションで顔射風な写真を撮られたり、服をビリビリに引き裂かれたり、○○スを舐めさせられたりと大変なことに……。

Broken Beretta-Revi-」は、監禁、乱暴、強要、事後+おまけの5パートに分かれ、物語はレヴィがローワン一味に監禁されたところからスタートする。捕えられSMショーをさせられるのかと思いきや、ポルノビデオにも流通しているローワンは、レヴィを使ってフェチ系のポルノビデオを撮影することに。しかも近くにはロックが。男に脱がされ最初は嫌がっていたが、その甲斐もむなしく、最後は白い液体をぶっかけられドロドロに。一応ギャラはもらったものの、家に帰ってシャワーを浴びたところで一部始終を見てたロックに襲われてしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

Broken Beretta-Revi-
Pure heart
BLACK LAGOON レヴィ (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

キーワード: Pure heart, 強気・勝気, パンツ, , 顔射, 露出

2013年03月13日 23時56分