買ったばかりなのよ(泣 車の中での潮吹きは勘弁して~!!

友人がLINEで知り合ったJKを車の中に連れ込んだまではよかったが、遊びが過ぎて泣けてくる。当然エッチ目的で、カノジョをその気にさせようと、あの手この手を使い、ありつけたわけだが、それにしては代償が高くついた。ファブリーズしても、おしっこの匂いが全然取れない!!

キャラのかわいさとねっちょりと絡みつき気持ちのよさから空前の大ヒットを記録したオナホール「桜吹雪」にDXバージョンが登場した。最高級アダルトローション「ピュアモ」とセットにもかかわらず低価格を実現しているから、かなりお買い得だといえるぞ。品質と使用感にこだわり、肌触り滑らかで、使用後も水だけでサラッと流せるピュアモは、従来のローションでは味わえないワンランク上のローション。ほかのホールで試してみれば、違いは明白だぞ。肝心の「桜吹雪DX」の挿入感は桜吹雪独自のしっとりとした質感でキツキツ・ぬるぬる感はそのまま。無数のヒダとイボの内部構造にひとたびローションを垂らせば、アソコが絡みついて離れない。最高のホールとローションの組み合わせで、マン開気分を味わおう!

ラブクラウド 桜吹雪DX ピュアモ ローション セット 非貫通 オナホール
ラブクラウド ピュアモ 保湿成分配合 ボディー ローション ノーマル

2013年03月13日 14時44分