晒され犯され嬲られる…リング上で処女を奪われ堕ちていく格闘娘

リングの上で人々の戦う格闘少女は自らの強さに酔いしれているが、観客側は彼女たちの肉体が目当てだ。とくに負ければすべてを失う地下格闘技場では、観客はその無様な敗北を期待している。おかゆさん「【セット】格闘ガール~ヴァージン喪失 1」では、試合に負けた格闘娘を容赦のない陵辱が待ち受ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…何でこんなコトされてるの? もうダメ…イッちゃう…っ!
病気の父と二人、貧しいながらも暖かい暮らしを営んでいた美少女・美由紀。しかし父の治療費がかさみ、家の借金はもはや返済不可能な額にまでふくらんでいた。そんなとき、美由紀は借金取りの男から「おいしい稼ぎ」を教えられる。それは地下格闘技場でのバトルだった。空手の腕には自信があった美由紀は、軽い気持ちでバトルに出場するが、それはとんでもない失敗だった。地下格闘技場での戦いはなんでもアリ。敗者は何をされても文句はいえない。衆目監視の中で破られる胴衣、そして彼女の肉体は勝者によってなすすべもなく穢されていく…! そして無惨にも処女を奪われた美由紀は何度も何度も犯され続け、穢れを知らなかった爆乳ボディは、淫楽に染め上げられていく……!




【セット】格闘ガール~ヴァージン喪失 1
・著者:おかゆさん / グループH
・価格:630円

キーワード: おかゆさん, 着衣, 格闘, 中出し, レイプ, フェラチオ

2013年03月13日 14時25分