実の兄に冷たく当たる不届きな妹は超能力を使ってでも調教すべし

エロゲーに出てくる妹はほとんどがお兄ちゃんラブだが、実際の妹は兄を汚物扱いするようなヤツらがほとんどだ。ibesoft「清楚な顔して通学する美人姉妹を校内レイプとサイコぱわ~で淫乱雌豚に洗脳教育☆」は、兄に冷たい妹たちを超能力を使ってレイプ、そして屈服させていく物語。やっぱり妹たる者、お兄ちゃんのチンポには従わないといけないよね!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄さんっ好きっ!大好きっ だからもっといっぱい愛してぇっ!!
学校教師である主人公には、同じ学校に生徒として通う二人の妹がいた。彼女たちは清楚でかわいいと学校では評判なのだが、その態度は兄に対して冷たすぎる。そしてついに兄のガマンも限界に達した。実は透明人間になる超能力の持ち主である兄は、その力を生かして妹たちをさまざまな場所で陵辱していく。部活中、教室、放送室、自宅……。さまざまな場所で妹たちを襲い、快楽と恥辱で悶絶させていく兄。そして何度も何度も繰り返し犯された妹たちは、快楽の虜になっていく。


清楚な顔して通学する美人姉妹を校内レイプとサイコぱわ~で淫乱雌豚に洗脳教育☆
・著者:ibesoft
・価格:735円

●関連記事

捕えられたくノ一の末路といえば肉奴隷しかないよね常識的に考えて

男の忍者は生かしておくと危ないので殺すのがベストだが、女の忍者は生かしてイカしておけば肉奴隷としての使い道が発生する。ibesoft「奴隷忍者カエデ -監禁飼育観察録-」では、巨乳くノ一が拷問調教の末、淫らに堕とされていってしまうCG集。肉感あふれるくノ一ボディのエロさが生つばものの一作だ。

キーワード: ibesoft, 着衣, 姉妹, 制服, 学園, 中出し

2013年03月12日 23時53分