王様ゲームみたいに女を絶対服従させられるカードを手に入れたぞ!

世の中の女の子はナマイキなので「ヤラせて!」と頼んでもなかなか股を開いてくれない。「好きなときに好きなだけヤリたいよ~」という人にオススメなのが、無限軌道「王様カード~貴方の欲望叶えます~(1)」で紹介されている王様カードだ。これさえあれば、どんな女にでもいうことを聞かせることができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ええい、おまんこをひらかないとろうやにいれてしまうぞ
嫌われ者の男子生徒・池田信が手に入れた不思議なカード。それは女たちに向けて投げると、相手はカードに書かれたとおりの行動をしてしまうという力を秘めていた。そのカードの秘密に気づいた池田は、カードを駆使して、かねてから憧れていた優等生美少女・楓を我が物にしようとたくらむのだが……。「王様カード」の威力は絶大で、カードをつきつければナマイキ娘にフェラチオさせたり、メス犬化したり、オチンポでイキまくる淫乱娘にするのも自由自在。リア充たちがやっている「王様ゲーム」なんてのはしょせん相手が断固拒絶すればおしまいだが、王様カードの力は無限大。すべの女を思い通りにし、男の欲望を残らずかなえるカードで、学園ハーレム生活が始まった!


王様カード~貴方の欲望叶えます~(1)
・著者:無限軌道 / カゲキヤ出版
・価格:315円

キーワード: 無限軌道, シリーズもの, 同級生, 制服, 体操服, 学園

2013年03月12日 18時04分