おばかでおっぱい大きめなドジっ子な悪魔娘がかわいすぎて萌え死ぬ

ちょっとおばかな女の子ほどかわいいものはない。7センチ「おばか悪魔っ娘」は、人間界の食べ物目当てでやってきた悪魔っ娘とエッチしまくっちゃうCG集。ナマイキだけどドジっ娘でツンデレ入ってる悪魔っ娘が、なんともかわいくて、激しく萌えちゃう一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うわっ…!すげ、でっけ!なんだこれは…!たまげたなあ
ある日、台所のほうからゴソゴソ音がするので、何だろうと思って確認しに行ってみると、そこには女の子がいた。背中には黒い小さな羽、そしてお尻にはしっぽ……。ああ、悪魔っ娘ですね。間違いない。しかしこの悪魔っ娘はどじっ娘でちょっとおばか。間違って自分に睡眠魔法をかけてしまった。せっかくだから服を脱がせてみると、これがかなりの爆乳でもうたまらない。眠ったままの彼女を犯してみたのだが、なぜか彼女はその次の日も家にやってきて…。なんていうかもうかわいすぎるだろこの悪魔っ娘……。


おばか悪魔っ娘
・著者:7センチ
・価格:315円

●関連記事

精液とチンポが大好物なロリ巨乳悪魔っ娘に思い切りヌカれまくる!

背徳を象徴する存在である悪魔は、年齢の大小にかかわらず、エロい行為が大好きだ。見た目はロリだけど、おっぱいは巨乳、そしてセックスが大好き……。がぶ飲みとろろ昆布「ヌキヌキ悪魔っ娘」は、そんな悪魔っ娘と思う存分ヤリまくっちゃうCG集。こんな娘に迫られたら死ぬまでヤリまくっちゃう!?

キーワード: 7センチ, 名瀬, ファンタジー, ドジっ娘, コメディ, イチャラブ, 中出し

2013年03月11日 23時55分