万年発情期の東方・巨乳ウサギが大好きな人参でひとりエッチを披露

おっぱいの発育が良好なメス兎は年中発情しているらしく、人参を与えるとすぐに食べず、おっぱいに挟んだりとエッチなイタズラが大好きらしい。@factoryの「万年発情期兎娘てゐのちょっとえっちな人参遊び」は、東方projectのうさぎキャラ・因幡てゐのエッチなひとり遊び。好奇心旺盛な爆乳ウサちゃんの愛らしさをたっぷり楽しめるセクシーROMに仕上がっている。

因幡てゐは、「ちょっと人を幸せにする程度の能力」の好奇心旺盛なウサギの可愛い妖怪。カメラの前で大胆にお股を開いたり、お尻を出したりとセクシーポージングで色仕掛けしてくるウサギちゃんは、妖怪というよりは妖艶。ピンクの水着姿になり、人参をおっぱいに挟んだり、口に咥えてみたり、はたまたワレメをいじいじしたりと、エロキュートな姿態を振りまく。また、フルヌード状態では濡れた瞳でこちらを見つめるウサギちゃんは、アソコも濡れ濡れ。こんなエロかわいいウサギちゃんがいる幻想郷なら永遠にいたいと絶対に思えるはずだぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

万年発情期兎娘てゐのちょっとえっちな人参遊び
@factory
東方project 1/8 PVC フィギュア 幸運の素兎 因幡てゐ

キーワード: @factory, 東方Project, フェラチオ, ぷに, アナル, 巨乳

2013年03月11日 23時56分