食いしん坊アイドル・四条貴音の下のおくちは欲張りチンポグルメ

「アイドルマスター」の四条貴音は、高貴な美貌の持ち主のお嬢様系アイドルだが、かなり天然入っているうえにものすごい食いしん坊な娘さんだ。Sweet Avenue「Swim Sweet Standard」は、そんな貴音が下のおくちでPのおちんちんをおいしそうにパックンチョしちゃうエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなた様のおちんぽ…早く…挿入れていただきたいですっ
どんな素姓なのかは謎に包まれているが、四条貴音は、まるでお姫様のような雰囲気を醸し出す高貴な美少女アイドル。そんな彼女が本当に心を許し、無防備な姿を晒すのは、世界中でただ一人。いつも献身的に尽くしてくれるプロデューサーさんだけだ。ほとんど裸同然といっていい、露出度の高い水着姿でベッドに横になった彼女は、Pの挿入を今か今かと胸を高鳴らせて待ち望む。こんな健気な姿を見せられたら、もう止まれるわけがない! ずぶずぶと膣穴に肉棒を挿入すると、貴音のオマンコは、おいしそうに猛々しい肉塊にからみつく。「あなた様っ 素敵ですあなた様っ」。貴音は彼女らしい独特のいい回しで随喜の喘ぎ声をあげ、もっと深く、もっと激しくとばかりに、自ら腰を振ってプロデュサーちんぽを咥え込んでいくのだった。


Swim Sweet Standard
・著者:Sweet Avenue
・価格:315円
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01【四条貴音 単品】

●関連記事

Pのヤツまたアイドルとヤッてやがる…今度はモバマス城ヶ崎姉妹か…

アイマス・モバマスのプロデューサーはさまざまなアイドルにモテモテだ。いちおうプレイヤーの分身キャラではあるのだが、やっぱりちょっとムカつく。Sweet Avenue「Catch-A-Ride!!」では、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の美嘉莉嘉の城ヶ崎姉妹にも手をつけている。うらやまけしからん……!

キーワード: Sweet Avenue, アイドルマスター, 水着, アイドル

2013年03月10日 22時54分