妹を調教しろと命令され自分の意志じゃないとかいいつつ犯し抜く兄

かわいい妹のいる兄は、本音では「妹とセックスしたい」という気持ちを抱えている。そんこに「やっちゃっておk」とゴーサインを出す存在が現れたら心はグラグラ揺らぐ。まして血がつながっていなかったら耐えられるわけがない!入江jyunn/鱗「妹調教-コレハ俺ノ意志ジャナイ… 2」は、妹同然の少女を兄が調教していくエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■腰…止まんな…い……おにいちゃんの精子…中に出して……
とある金持の屋敷に引き取られた星次と留奈の兄妹。二人は血はつながっていながった、同じ施設で育ち、兄妹として育ってきた。その絆は本当の兄妹よりも強いくらいだった。しかしその屋敷の主は、屋敷の女たちを全員調教するという鬼畜だった。そして主は「妹を自らの手で調教しろ」と命令しきてのだ。ほかの男に調教されるくらいなら……。そんな言い訳も手伝って、かねてから好きだった留奈のことを犯していく星次。最初はイヤイヤだった留奈もやがて兄の激しいセックスにより快楽の味を知り、自ら腰を振って快感を求めるまでに成長していく。そして兄と妹は、館で繰り広げられる退廃的な性の饗宴に呑み込まれていくのだった……。



妹調教-コレハ俺ノ意志ジャナイ… 2
・著者:入江jyunn  / ウェイブZR
・価格:378円

●関連記事

コレハ俺ノ意志ジャナイ…とかいいつつ妹に激しくピストンしまくる兄

いつでも手が届くところにかわいい女の子がいたら、ヤリたいと思うのは当然だ。妹だからとガマンはしていても、その足枷が取り外されたら男は途端に野獣と化す。入江jyunn/鱗「妹調教-コレハ俺ノ意志ジャナイ… 1」は、「妹を自らの手で調教しろ」という命令のままに、兄が妹を犯し尽くすエロマンガだ。

キーワード: スクリーモ, , , 背徳, ファンタジー, ホラー

2013年03月09日 22時52分