顔面騎乗で舐め飽きることはないが手コキをしてくれると最高

休日は嫁に飽きるまでクンニすることを習慣にしている。嫁は前日からソワソワして、アソコの毛を整えたりして全身を磨き上げる。制服を実家から取り寄せコスプレを楽しむこともしばしば。ダテ眼鏡をするだけで、ほかの女の子のオマンコを舐めてる気分になるから不思議だ。

ラブクラウドのハグガールズシリーズは、有名アイドルに似ていそうで違う顔立ちのクオリティの高さを追求しているため、抱き心地がとてもリアルだが、「生々しいのはちょっと…」という人も中にはいるだろう。昔ながらのエアドールでいろんな体位で挿入したいという人は、個性的なキャラの女の子がラインナップされているまんぞくシリーズがオススメだぞ。キャラクター数が多いので、エロゲーの主人公になった気分でハーレム体験を得ることができるぞ。また、「女は二次元じゃなきゃ勃たない」という、妄想派の人にオススメしたいのが、ガールズコレクションシリーズだ。新開発の印刷技術で、再現される美少女たちは、写真のように美しく、またガールズコレクションのために開発されたホールは、やわらかさが抜群。思いっきり妄想の世界に没頭することができるぞ。

まんぞくシリーズ
ガールズコレクションシリーズ

キーワード: 手コキ

2013年03月07日 16時01分