敗北した魔界天使を待ち受けていたのは亀甲縛り拷問椅子電マ責め

フロントウイングの大ヒットエロゲー「魔界天使ジブリール」は、下劣な者たちのタマゴや子供をその身に宿すまで魔界天使が犯され抜く濃厚な凌辱劇が最大の魅力だ。COS-M企画の「Cos-M collection VOL02 魔界天使ジブリールアリエス調教編」は、戦いに敗れたアリエスが拘束され拷問プレイにより、快楽にまみれるコスプレムービー作品だ。

戦いに破れたアリエスは、魔界へと連行され、捕らわれの身となった。そこで待ち受けていたのは魔界の住人たちによる終わることのない凌辱だった。アリエスは、まったく身動きできない状態に椅子に固定され、電マや指で容赦なく責め立てられる。美しい身体にまとわりついたぬらぬらしたローションにまみれ、電マで強制的に感じさせられたアリエスは、アナルに異物を挿入したままアタッチメント電マを挿入される。お尻を痙攣させながら何度も絶頂を迎えるアリエス。ローションでテカりながらびくびくと震える尻肉が生々しい。ぬるぬるになった戦闘服のまま、さらに追い討ちを。四肢固定椅子に縛り上げ、下から突き上げられるアタッチメント電マ。泣き喚こうが止まらない電マ……全身を打ち震わせながら許しを請うアリエス。全身ローションまみれとなり、ぬるぬると触手に犯されるアリエスは、ハードな凌辱に耐え切れることができるのか?

※写真をクリックすると拡大します。

Cos-M collection VOL02 魔界天使ジブリールアリエス調教編
COS-M企画
魔界天使ジブリール

キーワード: , ファンタジー, 玩具

2013年03月06日 23時56分