もっと強く押して……電マ責めでイキ狂う中二病少女・小鳥遊六花

中二病というと現実からは目を背けて架空の世界に浸っているというイメージがあるが、余計な知識欲だけは旺盛なので、当然性についても敏感だ。「COSBLEND N 43」は、「中二病でも恋がしたい」の小鳥遊六花ちゃんとのコスハメムービー。小柄なモデルの乃亜さんが扮すると、かわいらしい六花ちゃんそのもの。「いや~いや~」と、いつもより激しく感じる姿で抜きまくろう。

立った状態で胸と股間責められる六花は、胸を触っただけでアソコはびちょびちょ。その状態で電マ責めを行うと、体をくねくねさせて身をよじる。強くすると痛がって嫌がる人が多い中、強く、しかもぐいっと押し付けられるとものすごく感じるみたいだ。本人は必死に我慢しているようだが、思わず声が出てしまうほど感じているのが手に取るようにわかる。ある程度責めた後に、試しに電マを弱くしてみたが、クリが敏感になってしまったみたいで声が出てしまうほど、感じている。指挿入責めも、電マ責めの効果なのか、激しく感じる六花。撮影後「何か漏れそうでヤバかったです」と言っていたので、もしかしたら潮を吹くかも? 次回の挑戦に期待。

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 43
COSBLEND
中二病でも恋がしたい 小鳥遊 六花 同人 等身 抱き枕カバー 裸体 誘惑 送料無料

キーワード: , 玩具

2013年03月06日 23時56分