快楽に逆らえず学園の男たちの肉便器へ堕ちた生徒会長

自分を棄てることで肉便器生活を幾分か楽に過ごせるようになった生徒会長は、肉欲の虜となり快楽に目覚める。膣壁は、肉棒を求めて蠢き快楽を求め伸縮する。こうして、学園の男たちに精子を注ぎ込まれるための肉便器となった生徒会長は、後戻りできずどこまでも堕ちてゆくのだった。

【妄想Plus】アンドロイドバイブでクリとGスポットを同時に責めろ!
女性が最も感じるパーツは、言うまでもなく「クリトリス」だ。彼女を素早くオーガズムに導き、快楽にまみれる姿態を見たいなら「アンドロイドWキラー」がオススメだ。ヘッド部分でGスポットをグリグリ刺激し、クリ刺激部でクリを軽く刺激するだけで、彼女は一気に快感の頂点まで登り詰めること請け合い。敏感部分の同時攻めに耐えられる女性なんてこの世にいないぞ。さらに、強力モーター内蔵しているため、5つのヘッド回転パターン×5種類のバイブレーション=25通りの刺激を与えることができる。また、容赦なく内部を刺激するワイルドなフォルムには、最高級素材を使用し、握りやすいグリップにはマット加工が施されている。防水加工だからお風呂でも使用可能なのがうれしい。新作バイブの情報をもっと知りたいという人は、ラブクラウドの商品ページが詳しいぞ。

アンドロイドWキラー(Amazon)
アンドロイド Wキラー(バイブ・ローター) - ラブクラウド - アダルトグッズブランド 高品質のオナホール、バイブ、ローションを販売

キーワード: 奴隷, 学園

2013年03月06日 14時30分