大量に注入したお湯をアナルから勢いよく噴き出すナース姿の鏡音リン

女の子の膣道は、赤子が通れるだけに頑丈に作られているようだ。男の子は女の子を気遣うあまり、優しく出し入れして女の子に物足りなさを感じさせてしまっているのかもしれない。コスプレ妄想Hの「リンで自画撮りオナニー アナル注意報」は、「恋色病棟」の鏡音リンの自撮りオナニームービー。膣内を激しく掻き回すさまを見ると、遠慮は無用だと思えてくるぞ。

鏡音リンちゃんは、大好きな彼氏のために恋の治療どころか、性的な悩みを解決すべくオナニーに励む。というのも、リンを思いオナニーするためのオカズが欲しいと要求されたからだ。いきなり電マでイキまくるリンは、激しくすればするほど彼氏が喜んでくれると思い大ハッスル。ディルドフェラを経て、白濁液をシリンジでアソコに注入し、アナルにディルドを突っ込み自分の熱い思いをアピール。お風呂場に移動してからは、シャワーヘッドを外し、下っ腹が膨れるほどお湯を注入して、勢いよく吹き出す。角度を変えて、何度も注入しては噴き出すの繰り返しに、彼氏が引いてしまったことは言うまでもないww

※写真をクリックすると拡大します。

リンで自画撮りオナニー アナル注意報
コスプレ妄想H
【コスゾーン】VOCALOID(ボーカロイド) 恋色病棟 鏡音リン風の衣装

キーワード: コスプレ妄想H, ボーカロイド, 制服, オナニー, 病院, アナル

2013年03月05日 23時56分