ちんぽブラシするならツインテール少女が持ちやすく捗るぞ

バックからハメ倒すならポニーテール少女がお勧めだが、フェラを特訓するならツインテール少女に限る。ちんぽブラシは片方の髪を持って斜め上下を目がけて引っ張ると捗るぞ。イラマチオのときは両方の髪束を持って、喉奥を突くように前後すればよいからラクチンだ。

■完璧な美少女を支配する…処女の秘部で全ての欲望を開放せよ!
「クリムゾン」は美少女たちを執拗に責め立て、快楽で堕としていく作風で人気の同人サークル。「最も危険なWEB漫画」といわれ、アニメ化もされた「蒼い世界の中心で」なども手がけている。『ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【完全版】』は、クリムゾン渾身の学園エロストーリー。才色兼備な生徒会長が淫らに堕ちる姿をじっくり描いた催眠調教ストーリーだ。サイドストーリー「万引き娘に制裁を 鈴峰彩花編」35ページを収録した完全版だから、クリムゾンファンは必携だぞ。そして、才色兼備の生徒会長の処女穴をイメージしたオナホールを制作したのが、Amazonで最大の商品数を誇るアダルトグッズブランドラブクラウド」だ。うぶなアソコがネットリ激しく絡みつく柔肌素材を採用し、入り口付近のまるで本物のような入れ心地の卑猥な処女ヒダがペニスをコリコリと締めつける。中に進んでいくと100個以上配置された細かなイボイボがアソコを全方位に刺激。さらに奥に進むと、底にあるのはいくつかの横穴が……オナホ史上初となる穴の中に穴がある特殊構造「淫クレーター」がペニスを抜き差しするたびに引っかかり、掻き分けるような入れ心地を体感できるぞ。彩花が目の前で股を開くシーンを思い浮かべ、ローションをたっぷり入れてから一気に挿入すべし!

『ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【完全版】』
ラブクラウド 公式サイト

キーワード: ツインテール

2013年03月05日 15時16分