ラインでエッチしちゃったのは元カレじゃなくて元カノだった!?

「LINEで昔の友達とつながったから」といって、出かけていったカノジョ。相手が男じゃないと知って安心していたが、なんと女子高時代のエッチのお相手だったのだ。SNSで元カレと寝てしまったという告白はよく聞くが、初めてのエッチの相手が女の子だったと知って、かなりショックだったなぁ。

■ロングセラーを記録した"宝箱"のグレードアップバージョン

ウインズ 宝箱 厳選オナホール2個入り」のほかにも、ラブクラウドからお得なパッケージが発売されている。以前うらあきばで紹介した宝箱 DX」と、「ラブクラウド 秘宝箱」は、ロングセラーを記録した"宝箱"のグレードアップバージョン。自分ではなかなか手を出しにくかった高級ホールや高品質ダッチを、お得な価格で手に入れるチャンスだ。

ラブクラウド 宝箱 DX アダルトグッズ 福袋 セット
ラブクラウド 秘宝箱

2013年03月05日 15時10分