ビックサイト近くで見かけたリアル公衆便所にビジネスの種

ホテル代がないのか、モノレール駅の介護用トイレを頻繁に利用しているカップルを発見した。俺も穴を使わせてくれと心底思ったが、これはもしかしてビジネスになる? カプセルホテルのように簡易“公衆便所”を設置して、お小遣い欲しい女の子がそこで穴を貸すというビジネスだ。

■ゆる~いけどしっかり締め付け!!ふんわりだけど刺激もしっかり!!
2010年の発売からロングセラーを続けているオナホール史上最高のやわらかユル系ホール「ふわトロめいき」の特徴を継承し、さらに刺激的な素材と内部形状を採用した“ちょうどいい”感触のオナホールが「ゆるふわ」だ。ホール内部を掻き分ける感覚が味わえる内部のカーブラインと、計算されたツブツブとヒダの配置が抜群の刺激を生み出している。「ふわトロでは柔らかすぎる!」というユーザーの声に応えた程よい質感を味わえるぞ。「ゆるふわ & 匂い付き パンティー オナホール セット」は、"ゆるふわ"にかわいいいメイドさんが履いたパンティーを付けたアマゾン限定セット。パンティーは、ピンク髪がかわいらしい巨乳メイドさんの股の香り。遠くから眺めているだけの憧れのメイドさんを我が物にする妄想で下半身が暴走してしまうこと間違いなし!

【amazon.co.jp限定】 ラブクラウド ゆるふわ & 匂い付き パンティー オナホール セット

2013年03月05日 14時52分