激奏の後、ステージ衣装のまま涼宮ハルヒの野外アナル姦

いやよ、いやよも、好きのうちって好き者すぎるだろ、この女この女、1回犯したろかっ!!というレイプ妄想を掻き立てるアニメキャラは少なくないが、涼宮ハルヒも当然のことながらその1人。激奏のステージ衣装で、前戯なしのアナル姦がハルヒにはお似合いだ。口をふさいでおかないとうるさそうなので2人がかりで口と尻穴をふさぐといい感じだ。

涼宮ハ○ヒの激奏後 レイプされましたコンサートが終わった後。帰り道に、いきなり尾行されていることに気がついた。もしかして、いつものストーカー? まさか自分の身に起こるとは思わなかった! そして…「涼宮ハ○ヒの激奏後 レイプされました」となっちゃうのである。ロリ顔ハルヒがいろんな体位で犯されまくる。顔面騎乗イラマチオのシーンは特にお気に入りだったりする。

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, 青姦, アナル

2013年03月04日 22時02分