眼前を埋めつくす肌色の世界…フルカラーなおっぱいは最高だぜ!

とにかく美しいおっぱいが見たい!そんなふうに思ってエロサイト巡りをしても、なかなか理想のおっぱいには出会えない。そこでオススメしたいのがエロマンガ。とくにとろしお「とろとろおとめ」は、最高に美しいおっぱいたちが、最高に美しいフルカラーで描かれている。こんなおっぱいに埋もれてみたい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ナニコレ――!! ちょっと気持ち良すぎなんですけど!?
とろしお「とろとろおとめ」の特徴は、なんといってもその美しい作画。通常のエロマンガ単行本といえば、最初の数ページだけカラーであとはモノクロという場合が多いが、本作は121Pフルカラー。極上のおっぱい、おしり、オマンコ……すべてが美しいカラーで描かれており、その生々しい質感は最高! 感じ過ぎちゃうバリバリキャリア上司との濃厚エッチや、彼氏をシェアしちゃう淫乱発情姉妹などなど、とびきりの美女&美少女たちとのエッチがたーっぷり濃厚に描かれまくっている。ボリューム感たっぷりで最高にやわらかそうな巨乳、張りがあってつややかなお尻、チンポをねっとりなめ回してくる舌と唇、みっちり吸い付くような膣肉……すべてが男の欲望をビンビン刺激してくるのだ。外はふんわり中はトロトロ、とけだすシロップが甘美極まる、しっとりねっとりエロエロな1冊で思う存分ヌキまくろう!!




とろとろおとめ
・著者:とろしお / ワニマガジン社
・価格:1050円

キーワード: とろしお, お姉さん, 幼なじみ, OL, オフィス, イチャラブ

2013年03月03日 22時25分