東方の人形使いアリスを俺専用のセックス人形に仕立て上げるゾ!

東方Projectのアリス・マーガトロイドは、お人形さんのようなかわいらしい容姿をしている。赤いリボンがヘアバンドのように金髪に巻かれており、 青のワンピースのノースリーブに、ロングスカートを着用。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!アリスでぱんっ!」は、アリスちゃんのかわいらしいパンツに手を突っ込み、気持ちよくさせちゃうコスハメムービーだ。

魔法の森では、たくさんのお人形さん達が、かわいいアリスに怪しい男が近づかないよう警戒&監視している。そこに現れた、気持ちよくセックスさせちゃう程度の能力を持つ“おぢさん”は、お人形さんを一匹ずつ中出し懐柔しつつ、ようやく“ご本尊”に到達。おぢさんは、金髪碧眼で肩が特徴的な可愛い衣装のアリスちゃんを一目見て大興奮。そのままパンツに手を突っ込んで、大事なトコロをグリグリ。力の弱いアリスちゃんは、手を押さえられ感じる突起を弄くられているうちに気持ちよくなってしまったみたい。恥じらうアリスちゃんの表情を見て大喜びのおぢさんは、椅子に手をつかせお尻をひん剥きペンペンと叩く。アリスちゃんはおとなしくされるがまま、お人形さん状態で犯され中出しまでされてしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!アリスでぱんっ!
コスプレぱんぱん
東方プロジェクト アリス・マーガトロイド DX type

キーワード: , 東方Project, ワンピース

2013年03月02日 23時58分