妹が淫乱すぎるから朝から晩まで精液しぼりとられちゃって困る……

彼女や奥さんとは適度に距離を置いておいたほうがいい。淫乱すぎる女といつも一緒にいると、際限なく精液をおねだりしてくるので、体力がもたない。クロマロ「妹淫乱ピンキー」は、お兄ちゃんのことが大好きすぎる妹と一日中セックスしまくるCG+ノベル。こんな妹がいたらザーメンタンクがからっぽになっちゃうよ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■タマタマからっぽになるまで妹オマンマンにぶちまけてぇええ!
ピンク髪のツインテールがかわいい妹のアリサは、とにかくお兄ちゃんのことが好きすぎる。兄の朝のおめざめはまず朝イチの妹フェラから始まる。布団の中でねぼけまなこでむにゃむにゃしている最中に、股間が気持ち良くなったら間違いなくそれは妹のおくちの感触だ。朝っぱらからお兄ちゃん精液をたっぷりゴクゴクしないと収まらない妹は、たっぷり射精してもらってゴックンした後もそのまま発情しっぱなし。フェラチオの最中からぐちょぐちょだったオマンコに、兄チンポを咥え込んで、朝から激しいセックスでイキまくる。お兄ちゃんと気持ち良くなるためなら、親バレも上等。兄部屋、おふろ、玄関などなど、至るところでヤリまくりイキまくる。淫乱〇学生は朝から晩まで発情中なのだ。


妹淫乱ピンキー
・著者:クロマロ
・価格:630円

●関連記事

兄チンポのことしか頭にない妹×2が一日中SEXをせがんできて困る…

妹のマンコといえばいうまでもなく兄の所有物だが、妹たちがチンポを好きすぎると精液を搾られすぎてしまって困りものだ。待っててホトトギス「ふたりの妹が俺のアレを咥えこんで離さない」は、受験のために泊まりに来た妹たちに、四六時中セックスをせがまれまくるCG集。エロすぎる妹たちは最高だ!!

キーワード: クロマロ, イチャラブ, 近親相姦, ロリ, , 制服

2013年03月02日 23時57分