見習いサキュバスとの出会いで始まるヒロインたちとのハーレム生活

泣ける純愛モノの「もしも明日が晴れならば」や、アニメ化もされた「ましろ色シンフォニー」など、ストーリー性の深い作品を世に送り出してきた人気ブランド「ぱれっと」が、なんとエッチしまくりのエロ重視作品「みんな捧げちゃう!」を発表! ふたりきりのラブラブエッチはもちろんのこと、3Pや目隠しプレイ、水着やバニーとシチュエーションが豊富でHCG率は何と90%以上!! それでいてアブノーマルには走らず、甘い雰囲気の中で存分に愛情たっぷりなエッチを堪能できるのだ。

主人公の沢木健太は、 私立中連雀学園の2年生。所属部はオカルト研究会ことオカ研だけど、どこにでもいる、ごくフツーの青少年。それなりに個性的なメンツに囲まれて、それなりに賑やかな日々を送ってきた。平和で平凡でありふれた、でもけっして退屈なわけじゃない。まあまあ幸せかなって自分でも思う人生だ。そんな彼がある日、夢を見た。ぜんぜん知らない女の子が裸で出てきて……当然、セックスする夢。それだけだったら、まあ思春期の男ならめずらしくもないような話だ。でも……次の日、その子が自分のクラスに転入してきたのだ。その子の名は、フィリス・フイッツジェラルド。魔界から主人公の精を回収にやってきた、見習いサキュバス。明るく物怖じしないタイプで、常にマイペース。主人公の家にホームステイすることになったフィリスは、人間界が珍しく、大いに居候生活を楽しむ。そして、あの手この手で主人公の精の質を高めるべく奮闘するが、基本ドジなため空まわりすることもしばしば。そんな彼女を見るに見かねて協力者が次々と名乗り出る。

近所に住む、幼なじみで腐れ縁の和奏(わかな)は、困ってる人を放っておけない世話焼きタイプ。フィリスの術の失敗による主人公の性欲暴走を解消するため、身体を重ねる。 行為については 「人助けよ」 と、本人は言っている。実はまんざらでもない様子で、実に甲斐甲斐しく奉仕してくれる。和奏の従妹でかわいい妹って感じの望(のぞみ)ちゃんは、内気な性格だが、以前から主人公に憧れを抱いている。今回のトラブルは大変だと思いつつも、主人公とさらに接近するチャンスでもある、もしかしたら自分だって……と、ドキドキしている。 恋する乙女。主人公のためならば、ほぼ無条件に何でもしちゃう。 無垢なゆえに大胆な一面も。

明るくて元気のいいオカ研の後輩・睦(むつみ)ちゃんは、化け狐に取り憑かれているという “狐憑き” 体質。なんとか除霊をと考えて、オカ研に入会した。結局除霊はできないままなのだが、色々と親切にしてくれる主人公には魅力を感じており、後輩としても慕っている。素直な性格ゆえ、積極的なアプローチで主人公に迫ってくる。おとなしいけどしっかり者のオカ研仲間・五条さんは、エッチに対する好奇心は非常に強く、主人公の性欲トラブルには心配と同時に、あんなことやこんなことを…… と、ついつい妄想も膨らませてしまう。エッチの時も一生懸命奉仕しつつ、あんなことやこんなことをしてください、と主人公に様々な行為を求めてくる。破天荒が服を着て歩いているようなオカ研の部長、風早(かざはや)先輩は、天性のトラブルメーカーにしてオカルト馬鹿一代。主人公を下僕扱いしてこき使ったりもするが、要所要所ではきちんと先輩として面倒も見るので、困った人だなあと思われつつもそれなりに人望もある。憧れの非日常の化身的存在であるフィリスの望みのまま、主人公と主に好奇心から初体験を行う。次第にエッチそのものにもハマってしまい、行為自体も楽しむようになっていく。

みんな捧げちゃう!

☆そのほかの新作発売スケジュールはこちら→うらあきば新製品NEWS | 同人エロ・エロゲー・エロアニメ・18禁コスプレ・エロ動画の情報を毎日発信!

キーワード: ハーレム, 淫魔

2013年03月01日 21時32分