HOWTO本を頼りにセックスの技を磨く無口な兄とツルペタ妹

HOWTO本を頼りにセックスの技を磨く無口な兄とツルペタ妹「童貞くんのためのセックス講座」とあるので本はおそらく兄の物。妹はそんな本を読んで悶々としている兄の姿を見て…という展開か。妹は早熟。体は未発達だが性的なことへの関心はある。妹は兄の体で兄は妹の体でセックスの技を磨くのだった。問題は…この関係止められるの?

おにいちゃんのためのSEX講座エッチなハウツー本で日々SEXの勉強にはげむ主人公。ある日、そのハウツー本を妹・花歩(かほ)に見つかってしまう。でもそれが、「おにいちゃんのためのSEX講座」の始まりだった。Gスポットの攻め方やじらしのテク、いろんな体位でのセックスのお勉強をしちゃった妹との関係は…きっと、もう別れることなんて不可能なほどに深まっているはず。

キーワード:

2013年03月12日 22時02分