FXで貯金をとろかし息子に体で金の工面をおねだりする最低のエロ母

最近はアベノミクスで、株式市場や為替市場が活気づいている。そんなブームに乗って「私も財テクするわよ!」とかいって投資をし始める主婦は多いが、彼女たちは証券会社や市場の猛者にとっては格好の餌食だ。十六夜のキキ「母の情愛」の母親も、FXで有り金をとろかしてしまい、息子とマンコノミクスする羽目に陥った。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと私を夢中にさせて…出してぇ…中に出してぇ……
主婦がお小遣い稼ぎ感覚で株だのFXだのに手を出すと、手ひどくやられてしまうのは目に見えている。そんなことも分からずにFXで有り金をすべてとろかし、多額の損失を負ってしまった母親は、なんと恥知らずにも息子にお金の工面を頼み込んだ。その代わりになんでもいうことを聞くと約束した母に、息子が要求したのは彼女の肉体だった……。「母さんのマンコで筆おろしたい」。そんな息子の欲求を最初は拒もうとする母だったが、ほかに手のない彼女はついにその願いを受け入れる。そしてどうせ筆おろしするなら満足させてあげたいということで、熱心に奉仕する彼女だったが、やがて彼女の売れた肉体は情欲の炎で熱く疼き出す。そして息子のデカチンを突き込まれて、夫とのセックスでも感じたことがないほどの快感を味わい、その悦楽にどっぷりハマり込んでいく。


母の情愛
・著者:十六夜のキキ
・価格:1050円

●関連記事

母親にとって息子は最愛の存在。肉体を求められたら拒めないのだ

母親にとって実の息子というのはいくつになっても最愛の異性だ。そんな存在が遮二無二セックスを求めてきて、なおかつチンポの性能まで夫以上だったらハマらないママはいない。フリーハンド魂の「新ママを寝取るゼ!2」は、1作めでオタクな息子に完堕ちさせられちゃった母親が、パパそっちのけで息子とのエッチに浸るエロマンガ。熟れ熟れママンの肉体がエロいぞ。

キーワード: 十六夜のキキ, 女性視点, 母親, 中出し, フェラチオ, 近親相姦

2013年03月10日 22時34分