無防備なのが悪いんだからね…ハイスクールD&Dの女たちを睡眠姦

目の前に眠っている女がいたら…それが爆乳だったら…?これはもう手を出すなというほうが無理ゲーだ。ミナシソフト「グレモリー家の御用達」は、無防備にスヤスヤ眠る「ハイスクールD×D」のリアスと朱乃をそのまま犯して種付けしちゃうCG+ノベル。こんなおっぱい……ガマンできるはずがないよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■リアス先輩が悪いんだからね。こんなにいやらしい身体して…
ある日、授業をサボって保健室に行ったら、リアス・グレモリー部長がスヤスヤと眠っていた。リアス部長といえば全校生徒憧れの美少女。そしてその身体ときたら……。こんなおいしそうな爆乳ボディを見せつけられて、ガマンできるはずがないじゃないか!というわけで服を脱がし、おっぱいをもみしだく。しかしリアス先輩は起きない。これは誘ってるんだよね…!それなら最後までヤッてやる!! というわけで本作には眠ったままのリアス、そして朱乃とヤリまくる「睡眠姦」編、さらにさまざまな少女たちとヤリまくる「ハーレム王」編が収録されており、あのおっぱいを責め抜く快感が味わえるのだ。


グレモリー家の御用達
・著者:ミナシソフト
・価格:945円
ハイスクールD×D 水着フィギュア ~リアス&朱乃~ 全2種セット

●関連記事

ハイスクールD×Dのアーシア&リアスのマンコを重ねて突きまくれ!

「ハイスクールD×D」といえばおっぱいなわけだが、あのムチムチボディの少女たちのオマンコは、やっぱりムッチリしてて相当具合がイイはずだ。レシピ「H×2」は、アーシアとリアスのいちゃラブエッチを楽しめるフルカラーコミック。こんな二人がいたらどっちに入れるか迷うこと必至だ。

キーワード: ミナシソフト, おっぱい, 孕ませ, レイプ, 処女, 睡姦

2013年03月09日 23時57分