年末は4月と並んでトイレに女の子が落ちている月なのだ!

一番よく女の子がトイレに落ちているのは年末年始だ。あとは、新歓宴会シーズンである4月だ。この時期は注意して居酒屋などのトイレをチェックしてみよう。まずは意識が朦朧としているのを確認してから、服を脱がせる。おっぱいが出ても反応がないならハメちゃえ!

泥酔女をお持ち帰り勢いでハメちゃえと書いたが、本当にハメると犯罪なので注意w ハメるのはちゃんとホテルか自宅に連れ込んでからにしようね。ただし、泥酔している女とハメてもあまり楽しくないことが多い。「泥酔女をお持ち帰り」でどんな具合かを確認してみよう。「酔った女は濡れやすい」そうだが……酔うにも程度があるわけで、泥酔してると……。

2013年03月05日 22時26分