白人ロリのオマンコに黒人のぶっといチンポがメリメリする3DCGアニメ

海外のエロサイトの無修正動画で、黒人チンポを無修正で見てそのパワフルさに圧倒されたことがある人は多いだろう。ポザ孕「黒人御主人様が金髪白人少女を犯す動画集」は、タイトルどおり、黒人チンポで白人少女がガッツンガッツン犯されまくる3DCGアニメ。いたいけな少女が犯されまくる姿を、52分22秒もの動画で描いた作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ブラックパワーを思い知れ!白人マンコをえぐりまくり!
黒人男によって肉奴隷にされている金髪白人少女は、今日も彼の激しい責めを受けていた。黒人ご主人様のチンポは人並み外れて大きいが、すでに開発済みな少女の肉穴は、そのすべてを受け入れることができるまでに成長していた。身体の小さい少女の狭いロリマンで、キュウキュウ締め付けられる感触が、ご主人様は大のお気に入り。さまざまな体位で少女の子宮をガンガン突きまくり、濃厚な精液を大量に流し込んでいく。そして少女もまたその激烈な突き込みで快楽に満たされていくのだった。



黒人御主人様が金髪白人少女を犯す動画集
・著者:ポザ孕
・価格:1050円

●関連記事

黒人の極太チンポが○学生のキツキツマンコにメリメリ突き刺さる

黒人といえばデカチンポだ。小さいチンポの持ち主もたぶんいるんだろうけど、やっぱり黒人=デカいというイメージは、日本人にしみついている。DOZA Village「黒人VS◯学生・サッカー大好きボーイッシュ少女~児島小春編~」は、エロいことに興味津々な幼い少女・小春ちゃんが黒人チンポでガッツリ犯されるエロマンガ。背徳のエロに大興奮の一冊だ。

キーワード: ポザ孕, 奴隷, 孕ませ, レイプ, 少女, ロリ

2013年03月17日 23時01分